記事

ストームコピートレードの実態!MAM利用前に知っておくべきその内容とは

はい、狛はっちです。

おかげ様でZooは大好評頂いております。

本当にありがとうございます。

良いスタートを切る事が出来ました。

皆さんの資産をしっかりと守れるよう、運営スタッフ共々尽力して参りますので

ご参加頂いている方、これからの参加を検討されている方、

今後ともよろしくお願い致します。

さて、今回はZooと同じようなMAM案件ストームについての記事となります。

 

MAMとは

Multi Account Managerの頭文字をとって”MAM”と呼ばれています。

FXの自動売買ではありますが、プロトレーダーのコピートレードとなります。

ミラートレードとも呼ばれます。

自分の運用資金を第三者に任せるので不安もありますが、

実際に取引中のポジションを見る事が出来るので安心感があります。

 

A-bookとB-book

FXの証券会社はA-bookとB-bookに分けられます。

A-bookは実際に取引市場にて注文を行い、

B-bookは注文を受けても実際には取引しません。

これは大きな違いがあります。

 

A-book

顧客の損益に関係なく、トレードの手数料で利益を出す証券会社。

レートの操作等もない優良な証券会社と言われている。

 

B-book

実際に注文取引を出さないのはその方が儲かるからです。

顧客に利益が生まれた時はその利益分、証券会社が損失として支払っています。

つまりその逆で、顧客に損失が発生した場合は証券会社の利益となります。

顧客に損をさせることを目的としていると言えます。

 

”悪質”な案件

つまりB-bookの案件は基本的に悪質と考えられます。

今回取り上げたストームの証券会社はワンダーランドという設立間もない

B-bookの会社でした。

 

ストームの過去

2018年10月から稼働して一度も溶けた(資金が無くなった)ことがありません。

が謳い文句でしたが。。。悲劇が起きたのは2020年9月21日です。

それまでトータルでは利益が出ていたようですが、

その日に不自然にポジションを取りまくって顧客の資金を飛ばしました

数十万、数百万とロスカットで資金を失った方が続出しました。

B-bookなので顧客の損失は証券会社の利益となるのです。

資金を集めたところで一気に飛ばしてしまえばいいという事です。

ネットで検索しても分かる通り、2020年9月21日以降の実績は確認出来ません

 

そしてさらに悪質なのは、飛ばしたことを伏せて今も顧客を集めている事です。

代理店も募集しているのでストームという名前を伏せて顧客を集めようとすることも

予想されており、過去を知らない人が再び餌食となる可能性があります。

 

”良質”な案件

基本的にA-bookは良質と言えます。

が、そもそも勝てないトレーダーであったり、

中には手数料を多くとられ、利益率が著しく低下するようなものもあります。

そんな中で私がおすすめしたいのはZooです。

かなりの勝率を誇るEA、BEASTにプロの裁量トレードが入った

完全無欠とも呼び声の高いMAM案件になります。

トレードの手数料から利益を上げるので、顧客の方に長く利用してもらえるように

常に勝てるよう慎重な取引をしています。

それでも平均月利50%を叩き出す案件となっています。

興味のある方はこちらの記事をご覧いただければ幸いです。

あわせて読みたい
全員同じ実績!完全放置で堅く月利10%!MAM ZOO はい、狛はっちです。 2020年も終わりを迎えようとしています。 今年のニュースといえばもちろんコロナですね。 ...

 

まとめ

ストームまとめ
  • ワンダーランドというB-bookの証券会社
  • 2020年9月21日に顧客の資金を飛ばす
  • 顧客の多額の被害額を自らの利益とした
  • 飛ばしたことを隠して今も顧客を集めている
  • 悪質なMAM案件である

と言えます。

B-bookの証券会社の場合には注意が必要です。

くれぐれもお気を付けください。

 

おすすめ


私が実際に利用して稼げたものの中から、

あなたの運用資金額や投資の経験などから最適なものをご紹介しています(^^)

知識も経験もないから稼げない!なんてことはありません!

自分に合ったものを選択する事で稼げる可能性も高くなります。

超面倒くさがりで怠け者で何もしたくない私にも向いているものがあります。(笑)

宜しければ下の友達追加ボタンからLINE登録してお気軽にお問い合わせください(^^)

「資産運用したいんですがどうしたらいいですか?」など

お気軽にご相談頂ければ嬉しいです!

友だち追加


毎日の実績を公開しているオープンチャットもございます!

まずはこちらから参加して、どんな感じか

雰囲気だけでも見てもらえたら嬉しいです(^^)

オープンチャット ⇒⇒⇒

最後に…


 

投資にはリスクがあります。

コロナなどもあり、明日世界経済はどうなるか分かりません。

100%大丈夫などとは言い切れません。

決して無理のない範囲で行って下さい。

 

それでも私を信用してご連絡下さった方々には、最大限サポート致します。

私と知り合ったことで少しでも、あなたの人生がプラスになりますように。



狛はっち

FX自動売買ツールプレゼント中! コチラからプレゼント